FAQ

Q

送料について教えてください

A
全国一律525円になります。 お買い上げ金額が6,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
Q

注文確認メールが届かない

A
購入時のメールアドレスとパスワードで以下ログインができるかお試しください。 ログインURL:https://stores.jp/login ログイン可否によって以下の可能性があります。 【ログインできる場合】 ・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている ⇒Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください ・迷惑メールフォルダに振り分けられている 【ログインできない場合】 ・誤ったメールアドレスを入力されている ⇒(コンビニ払いの場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いします ⇒(カード払いの場合)商品到着をお待ちください ・会員登録をされていない ⇒商品到着をお待ちください
Q

商品が届かない

A
商品によって発送時期が異なりますので、注文確認メールやアイテム詳細ページの発送時期をご確認ください。 発送完了しましたら商品発送のお知らせメールが自動送信され、メールに記載の「伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。 また商品発送から到着まで1~4日かかる場合がございますので予めご了承下さい。
Q

問い合わせの返事が届かない

A
いただいたお問い合わせに関しましては全て返信させていただいております。 メールの受信設定によって弾かれている場合がございますので Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください。
Q

領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ払いの場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りいただけます。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

商品写真のカラーについて

A
商品写真はカラー番号の順になっております。 ご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
Q

休日のお問い合わせ対応・発送対応について

A
営業時間:10時00分〜18時30分 ただし、土日祝祭日および夏期、冬期の一部の期間は休業とさせていただきます。 (ネットショップのご注文の確認、お問い合わせの返信、商品の発送等も休業となります) ・ネットショップからのご注文の場合は平日の12時を受付締切とさせていただきます。 12時までの受付を「当日ご注文分」、12 時以降(および弊社休日)のご注文は「翌日ご注文分」とさせていただきます。 メールの回答(返信)につきましても、行き届かない場合がございますが、その際には 翌営業日以内に対応させていただきます。ご容赦ください。